BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 私たちの取組
  4. 7月1日(月)は全社研修として、方針発表会を行いました。

7月1日(月)は全社研修として、方針発表会を行いました。

7月1日(月)は全社研修として、方針発表会を行いました。

 

3年前から、
「お母さんかっこいい!」
と表彰されている姿をお子さんに見ていただいたり

「娘、息子がこんな風に頼りにされているなんて!」
という姿をご両親に見てもらいたい、

「こんなに素敵な方がいるんだな」
を他の店舗の方にも見てもらいたい
という意図でスタートしました。
今年はご家族での参加も増えてきて、嬉しく思いました。

 

「月曜はお店にいこうかな」と思われていたお客さま、誠に申し訳ありませんでした。

ご来店いただいた際に少しでも「良くなったね」と感じていただけるように、これからも全スタッフで頑張ってまいります。

今後ともよろしくお願い致します。

代表取締役社長 西原洋平

2019方針発表会オープニング&エンドシネマ→ https://photos.app.goo.gl/4GmrDnRTnMr2FdqC9

関連記事