BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. にしはら農園だより
  4. にしはら農園のロゴマークができました!

にしはら農園のロゴマークができました!


こんにちは

にしはら農園のロゴマークができました!

企業理念、「食を通じて笑顔と健康を食卓に」から
「野菜づくりは必然でした」という農園のテーマにつながっています。

にしはらグループの 『に』をモチーフに
アースカラーで大人っぽい♪
シンプルですが、インパクトあります。
三島市のデザインルームワンさんにデザインして頂きました。

これからにしはら農園のお野菜を使い、お店のメニューとも どんどんコラボしていきたいと思います。お楽しみに

関連記事