BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. NIGカレッジ
  4. 【NIGカレッジオンライン講座】「ステキなstayhomeを彩るクッキング講座 プレイボール編」 講師/野田康代シェフ

【NIGカレッジオンライン講座】「ステキなstayhomeを彩るクッキング講座 プレイボール編」 講師/野田康代シェフ

「ステキなstayhomeを彩るクッキング講座 プレイボール編」
講師/野田康代シェフ
4月28日 15:00〜16:00
明日の食材です!
オンラインお料理教室で一緒に作るので、
食材準備して、ご参加下さい!お料理:パエリア・スパニッシュオムレツ材料:パエリア
・米 2合
・タマネギ 1/2個
・にんにく 1片
・鶏肉 100g
・パプリカ(赤・黄それぞれ) 1/2個
・トマト缶 1/2缶
・アサリ 100g
・エビ 5尾
・パセリ 適量
(調味料:塩・コショウ・チキンコンソメ・サフラン)材料:スパニッシュオムレツ
・卵 5個
・じゃがいも 1個
・玉ねぎ 1/2 個
・オリーブオイル 適量
(調味料:塩・コショウ)フライパンでそのまま食卓にど~んと出してもらうことで、それだけでいつもと違ったホームパーティー気分が味わえる様に、と思ってメニュー選定しました♪
どうぞよろしくお願いいたします。

◆受講した方のお料理写真

「2020/04/28 16:31」を表示しています
「R2/04/28 16:38」を表示しています
「2020/04/28 16:57」を表示しています

「R2/04/28 16:37」を表示しています

◆感想
スタッフHさん
野田先生今日は楽しい教室ありがとうございました😊
ジビエ料理も是非参加したいです。
こんな機会を頂きとっても嬉しく思います。
本当にありがとうございます! 

スタッフTさん
今日は非常に貴重な経験をさせていただきました。子どもたちもとても料理を楽しめた様子。本当にありがとうございました。

スタッフSさん
本日有意義な時間ありがとうございました家内と一緒に楽しく拝聴いたしました、食材が用意できず実技参加は出来ませんでしたが一見家庭向きな中にも参考になる事がいくつかありました、一つまみとひと摑みとか、私が一番感動したのは蓋をする前にフライパンの縁を綺麗にすることで小さな事ですが料理人の心がまえを感じました、ぜひスタッフと共有していきたいと思いました佐

スタッフKさん
わかりやすい楽しい講座をありがとうございました! 初めて作りました!
講座がなかったらきっと作ろうと思わなかったです。こんな素敵なレパートリーが増えて嬉しいです。

関連記事