BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 私たちの取組
  4. 【NIGカレッジオンライン社内クローズド講座】土屋先生の「3秒でお客様の心をつかむコトPOP講座」

【NIGカレッジオンライン社内クローズド講座】土屋先生の「3秒でお客様の心をつかむコトPOP講座」

5/13(水)は、社内クローズド講座で、
土屋先生の「3秒でお客様の心をつかむコトPOP講座」を開催します。
・POPの書き方、もう一度学びたい
・自分の成長の手応えを感じたい
・新しい担当者とチームで取り組みたい
・自信ないので、ゼロから学びたい!という方たちにおすすめです。.
「3秒でお客様の心をつかむコトPOP講座」
コトPOPのコトの出し方を一緒に考えてみよう
5/13(水)
13:30〜15:00
講師/コトPOP講師 かつ銀・一番亭・ぼて福の
POP・ディスプレイコンサルタント土屋先生【準備するもの】
・meiji きのこの山 一箱
・A4 の紙 数枚
・マジック (など筆記用具)講座を受けたけれどやっぱりコトPOPって苦手、
どうやって考えたらいいかわからない、
どうしてPOPをきれいに仕上げることが中心になってしまう、
一般的な表現になってしまうなどそんなお悩みを解決するため皆さんで一緒に考えてみましょう今回はメモ書きをそれぞれでしてそこからコトを見つけ出すコツを
つかんでいきます。題材は皆さんの知っている「明治チョコスナック きのこの山」
これを食べながら講座を進めてみましょう
お茶、コーヒー、紅茶、牛乳、など好きなドリンクをそばにおいて参加してください。
他にマジックとA4の用紙をご用意ください。zoomで話しながらコトを見つけていただきたいと思います。事前にネットで「きのこの山」の情報を押さえておいてください。



関連記事