BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 私たちの取組
  4. 方針発表会ご視聴頂いた皆様ありがとうございました

方針発表会ご視聴頂いた皆様ありがとうございました

7/1に行われた ㈱にしはらグループ第55期経営方針発表会ですが、
はじめてのオンラインでの開催にも拘わらず
大きなトラブルもなく、大成功のうちに終わる事が出来ました。

いつもは遠方で参加できないスタッフも
自宅から参加できたりと
参加者はおよそ130名ほどにのぼりました。

参加者からのアンケートによると
「 会社全体が一致団結して一つの事をこなしているは、とてもすごい思いました。 」
「 一年の始まりを皆で共有して喜び会える関係性はとても素晴らしいと思いますし 誇らしいことだと思います 」

「 各店舗、みんなが楽しそうに笑顔で踊っていて、コロナを忘れさせてくれるような気持ちになりました。
テレビでしか見た事なく、まさか自分も色々な店舗の方々とダンスリレーで繋がって、嬉しかったです。 」

など うれしい手ごたえを感じました。

コンテンツや表彰項目は実行委員会のメンバーが必死で作り込んでくれました。
来年はもっともっと新しい事に挑戦していきたいと思います。


方針発表会の様子は下記のYouTubeで公開されていますのでぜひご覧ください。 https://www.youtube.com/watch?v=opow6yQZCUw&feature=youtu.be

関連記事