BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 私たちの取組
  4. 【餃子の一番亭で、餃子をお届けするクラウドファンディングを始めます。】

【餃子の一番亭で、餃子をお届けするクラウドファンディングを始めます。】

こんにちは、にしはらグループです。

【餃子の一番亭で、餃子をお届けするクラウドファンディングを始めます。】
餃子の一番亭の「手作り餃子」をご家庭にお届けする今回の取り組みですが、実は裏テーマがあるんです。

それは、コロナで苦しむ農家さんや農業環境のお力になること。学校や企業の給食の減や、外食産業の需要不足など、農家さんを始め一次産業の方たちは苦しい時期を過ごしています。私達も、休業中は仕入れることが出来ず、ご迷惑をおかけしました。店舗に縛られずに、通信販売で全国に向けて餃子を生産することで、地域の農業環境にわずかでも、深く参加したいとの思いです。

今回は、手数料や人件費を除いたすべてをお返しの餃子に当てさせていただきますが、頂いた支援金は、地元野菜の流通環境と販売拠点への投資に当てさせていただこうと密かに準備しています。
そんな一番亭クラウドファンディング、7/28からスタートです。

【7/28スタートです!】  ↓ ↓ ↓https://camp-fire.jp/projects/308543/preview?token=3k3m41f6□□□□□□□□□□□□□□

関連記事