BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 最新情報
  4. 【第56期 方針発表会のお知らせ】

【第56期 方針発表会のお知らせ】

にしはらグループでは方針発表会を開催しております。

本年も7月1日は店舗を全店休業として、 方針発表会をオンライン(zoom+Youtube Live)で行います。

昨年時点では、ここまでリアルのイベントや集会ができなくなるとは、なかなか想像が出来ませんでした。

スタッフやスタッフのご家族が、出勤がなくなりリモートで働くことになったり、

なかなか学校がリアルに切り替わらなったり、

1度しかない行事がなくなったり縮小したりと、未だに大変な生活が続いているのではないでしょうか。

オンラインのイベントにも利点はたくさんありました。

昨年の方針会は延べ参加人数が今までで最も多く、

「がんばっているお母さんを、お子さんの前で表彰したい」

「学校の外で、こんなに認められている姿をご両親に見てほしい」

という初回開催の思いに、今までで一番近かった様に感じます。

・1年間の頑張った成果を認め合う事

・素敵な取り組みをしてくれたスタッフやお店をシンプルに称賛すること

・真似できそうな姿勢を少しだけ探して頂くこと が達成出来たら、 クレドに沿った会社に、なっていけたらと思っております。

当日のライブ配信のリンクなどは改めて、この場で発表させて頂きます。

よろしくお願い致します。

関連記事