BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 最新情報
  4. 【第56期 方針発表会のお知らせ】

【第56期 方針発表会のお知らせ】

【第56期 方針発表会のお知らせ】

7月1日(水)はスタッフ研修のため、全店お休みさせていただきます。
「お店に行こうかな」と思われていたお客さま、誠に申し訳ありません。

新しい期が始まる7月1日に、方針発表会を行っていますが、今年で5年目になります。

大人になるとなかなか褒められないので、
「お母さんめちゃくちゃ表彰されてるんだよ!! すごいんだから!」
という姿をお子さんや旦那さんにみて頂けたらな…との思いから始めました。

毎年メンバーの方のストーリーや思いが嬉しくて、ちょっと泣いてしまいます。

本年も、方針発表会をオンライン(zoom+Youtube Live)で行うことにしました。
いつもお世話になっているお取引先さまや、大切にしてくださっているお客さまにも、
ご覧いただけましたら嬉しいです。

今回は、
・1年間の頑張った成果を認め合う事
・来年度の目標、方針を共有する事
・新しく始める事業、取り組みを共有する事
が達成出来たらと思います。

コンテンツや表彰項目は委員会のメンバーが必死で作り込んでくれました。

ご来店いただいた際に少しでも「良くなったね」と感じていただけるように、
これからも全スタッフで頑張ってまいります。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。

株式会社にしはらグループ
代表取締役社長 西原洋平

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日の方針発表会にご視聴して下さる方は

お時間になりましたらこちらからご覧ください。

※YouTube配信はリアルタイムから20秒ほどの遅延があります。ご了承ください。

 

 

 

関連記事