BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 最新情報
  4. 小松菜農家さんを助けようイベント! 「家族収穫祭 & ピクニック」 「このままではおいしい小松菜が廃棄に…」地元農家を救うため、「家族収穫祭 & 試食会」を開催しました!

小松菜農家さんを助けようイベント! 「家族収穫祭 & ピクニック」 「このままではおいしい小松菜が廃棄に…」地元農家を救うため、「家族収穫祭 & 試食会」を開催しました!

4/4月曜日は
小松菜収穫イベント
小松菜農家さんを助けようイベント!
「家族収穫祭 & ピクニック」
「このままではおいしい小松菜が廃棄に…」地元農家を救うため、「家族収穫祭 & 試食会」を開催しました!
たくさんのご参加ありがとうございました
この日はピクニック気分を味わって頂くため
小松菜をふんだんに使った
豚汁 菜飯 ピクルス などを ご用意しました
みなさん袋いっぱい わさわさ収穫!
ご満足して頂いけようで良かったです!
箱根西麓三島野菜のおいしさを色々な方に広げて頂けるとうれしいです✨
そして、快くご提供、ご協力して頂きました
杉正農園の 杉本さん
本当にありがとうございました🥬
これからも地元農家さんのお野菜を
みなさんに知って頂く楽しいイベントを企画していきたいと思います
ぜひ次回もよろしくお願いします!

関連記事