BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 最新情報
  4. 生活介護事業所おんすいちさんにかつ銀のとんかつ弁当を差し入れさせて頂きました

生活介護事業所おんすいちさんにかつ銀のとんかつ弁当を差し入れさせて頂きました

ご近所で、いつもお世話になっている
生活介護事業所おんすいちさんに、
何かお力になれないかと思い
去年に引き続き、
かつ銀のとんかつ弁当を差し入れさせて頂きました。
かつ銀沼津椎路店のスタッフが丁寧に1つ1つお作りしました。
2月3日に節分のイベントがあるとの事でそれに合わせ、
掛け紙を節分ぽくデザインし、節分弁当にしてみました👹🍱
おんすいちさんから
「昨年に引き続き、様々な活動やイベントに制限がかかる中、
今回の節分も規模を縮小しての開催になってしまいましたが、
こうしてあたたかい差し入れを頂くことができて、
みんなとても盛り上がり、お腹いっぱいになりました」
と話して下さいました。
利用者さまをはじめ、皆様に喜んで頂けて
本当にうれしく思います。
今のこの事態が早く収束し、
誰もが安心して楽しく社会活動できる日が来ることを祈っております。

関連記事