BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 最新情報
  4. みしまジュニアスポーツアカデミー閉講式及び開講式へ出席してきました

みしまジュニアスポーツアカデミー閉講式及び開講式へ出席してきました

先日
みしまジュニアスポーツアカデミー閉講式及び開講式へ出席してきました。
にしはらグループは みしまジュニアスポーツアカデミーの事業に毎年協賛させて頂いております。
今回は 第7期生の閉講式と第8期受講生の開講式が開催されました。
ひたむきに努力してスポーツに打ち込む若い方たちは
すごく爽やかでした。
激励応援をする立場でしたが、
逆に元気をもらうことが出来ました。
頑張って頂きたいと思います。
応援しています。

関連記事