BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 最新情報
  4. 三島市のNPO法人「縁」が運営する ONe・ぴーす 三島アカデミーさんに らーめんの麺300食お届けしました!

三島市のNPO法人「縁」が運営する ONe・ぴーす 三島アカデミーさんに らーめんの麺300食お届けしました!

三島市のNPO法人「縁」が運営する ONe・ぴーす 三島アカデミーさんに らーめんの麺300食お届けしました!
ONe・ぴーすの神尾理事長が
始められた経緯や、どんな思いで運営されているかを丁寧にお話して下さいました。地域の中で、大切な役割を果たされている子供食堂の皆さんには、本当に頭の下がる思いです。
利用者さんからすてきな手作りプレゼントも頂きました。
ありがとうございました。
子供たちが安心して暮らせる環境になるように、これからもできることを協力させていただけたら幸せです。

関連記事